あれから1年 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日の天気予報は雨らしいけど


朝からムシムシ暑い・・・


日中はエアコンつけないといけないかなぁ



古都ちゃんも暑さのためか


オマタおっぴろげ~になって寝ていますにへ



最近、古都ちゃんのことばかり書いてますが


ウタくんもみーちゃんもヒコちゃんも元気でやってますよ~(´∀`)ノ


ただ、GWくらいから足の調子がよかったウタくんですが


火曜日の寒かった日から


また、ちょっと足が不調のようで歩いてはコケてます。


ウタくんのヘルニアは一進一退ですね汗




さて先日、友達に言われたこと。


「古都ちゃん小さい時おかしな顔してたけど


最近、女の子らしく可愛くなってきたね~」ってにへ


そうそう、ちょうど1年前の古都ちゃん・・・・


ヒドイ、ブサイクでそれをブログで書いてたのよね。


その時のエントリーがこちら


   ↓


ブサイク盛り



女の子なのに・・・男顔


お世辞でも可愛いとは言えなかった古都ちゃんで


母としては将来を心配してましたが・・・・


1歳を過ぎて女の子らしい顔になりました(´∀`o)


今ではとんでもないヤラカシキャラで


ある意味、愛くるしくもあり


うめ家に古都ちゃんありって感じになりましたニヤリ



まぁ、、、このヤラカシ古都ちゃんのおかげで


元はやんちゃだったヒコちゃんが優等生となり


すっかり目立たなくなりました。



で、どうでしょう?


うめの贔屓目線では女の子らしくなったと思うけど


パッと見て女子に見えるかな~~ふにゃ





ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ