VS古都に勝利♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日もいいお天気ですね晴れ



今朝の古都ちゃん


”BAD MORNING”らしいにゃ


何故って・・・・




出窓に登られないように


ヒーターの上にクーラーBOXと水のタンクを置きました。


決して、家の中でBBQをするわけではありません笑


もう、、、部屋の見た目なんてどうでもいいのです汗




今まで部屋になかったモノに


古都ちゃん不思議そうに眺めてます。





それでも気になる出窓→サイドボードに上陸したいようで

チャレンジしようとしてますニヤリ




鼻をピーピー鳴らしながら悪戦苦闘してる古都ちゃんニヤリ






古都ちゃんなりに知恵を絞ってるらしいぷぷッ(笑)


別の場所からチャレンジしようと試みた。


が、しかし・・・・・


場所が違っても無理だったむふっ。



そして、ド真ん中からチャレーーーンジびっくり


してみたけどムリでしたにこ




古都ちゃんとの戦いに勝ったうめでしたバンザイ




で、代わりにゲージの上で休憩した古都ちゃん。


その古都ちゃんの目線の先は




出窓です笑


鳥のように飛べたらいいのにね古都ちゃんsei



これからもうめは古都ちゃんのマイブームと戦い続けます腕。




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ