泥んこパック | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日はブログを書くネタがないや・・・・と


仕事に行く準備をしながら


古都ちゃんの体をわしゃわしゃ音符


基本、何をされても怒らない


天真爛漫でボジティブ女子にへ



・・・・・・・・と


ん?



古都ちゃんの顔に泥や!!


いつのまにか庭を採掘してきたみたいや、、、、、顔に縦線




古都もお年頃になったのねぇ


美を追求するために


泥んこパックか~(´∀`o)


お肌の調子は良くなったのかしらニヤリ




なーんてねてへ







ランキングに参加しています。



元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ