いつも隣に | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


体が疲れてて


ご飯を食べたら即寝だわ、、、


わんこたちの写真だって


ここ数日、あんまり撮ってないわ。



今朝のウタくん。


足の調子がいいのか


庭散歩に何度も出かけ


よくお水を飲みます。


ウタが動くということは・・・・・



そうよね


古都がく~~る~~~~(´∀`o)



このツーショット、多いよなぁ~~にま~


てか、いつも誰かの横におるね 古都は~



ウタくんは全く怒らないもんねぇ


古都は誰とでもうまくやってるわ~ニヤリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の昼休み。


職場の通称まるちゃんとお散歩~足跡


上手に歩いてたけど


初めてのお外で緊張してて


尻尾が下がりっぱなし。


そして、道路の真ん中でもうんちをこんもり笑


うめが写真と撮ろうとしゃがんだら


抱っこをせがんできた。


甘えっこさんやわにこ




いっぱい愛情を注いだけど


一緒にいれるのもあと1週間か~


ちと、さみしー





ランキングに参加しています。




元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ