喜んで2度行かせていただきます! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日もいいお天気ですねぇ晴れ


窓から差し込んでくる太陽光が眩しくて


気持ちイイキャ



さて、昨日はお休みだったうめ。


なーんか、さりげなくウタくんの横でくつろいでる古都。


今日はお手手が変に曲げ曲げしてるねふにゃ



その古都の背後で寝てるウタくん。


よーく見たら薄目開けてるし~~ニヤリ


若い女子のお尻が目の前にあると


そうそう寝てられないかsei



お天気が良くポカポカしていたので


ちょっと早めにウタくんのお散歩足跡


カートに乗せて出発したけど


歩きたい時は声を出して「降ろせ」と訴えるので


降ろしてあげました。


あったかいと調子がいいみたいにへ


でも、歩き疲れると・・・・


動かないえへへ…



歩くのをやめたら、カートへ乗車ですにゃ


なんかねぇ~~この柴の後頭部が異常に好きなんだなWハート



好き過ぎて顔をうずめたくなる(´∀`o)

うめはそれが外であろうが人がいようが

場所を問わずモフゥ~~~っとうずめて顔を上下左右に

動かずのだニヤリ

昔はそれで顔に吹き出物ができてたものだけど~

年をとったらそれがなくなったわ笑



カートの上のウタくん


ボーっとした顔をしてるけど


ちゃんと外の風景を見て何かを感じてるのよ~




預かりのワンコがいるので


そう家を長く空けるわけにもいかず


ウタくんのお散歩が終わったら


みー、ヒコ、古都のお散歩へダッシュ


またまた、近場のグリーンパークね。


公園に着いたらさっそくみーちゃんがうんち


この猫背っぷりが激しい


ウンチングポーズにうめはいつもキュンキュンするわテヘッ


あれ、うめはヘンタイかイヤン




17時頃のグリーンパークはだーれも居なかった。




誰も居なくても


3匹でいるから↓達は寂しくないようでにこにこ


ササッと公園を1周してウタくんと預かりワンコの待つ


自宅へ帰宅しました。


時間が長いとか短いとか関係なく


普段の散歩コースと違って入れば


”出かけた~!”って気分になるみたいやねヒコと古都は(´∀`o)



カートに乗ってお散歩したウタくん


庭以外の外の空気を吸うと気分がよかったようで


お刺身を催促してましたにま~




さすがに2度の散歩は体力的にしんどいけど


わんこ達が喜んでくれるなら


うめはがんばるぞニッコリ  ぱああ






ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ