初出動! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日、二度目の投稿です(´∀`)


お天気がよくてポカポカだったので


夕方、早めにウタくんのお散歩に出ました!


と、行っても先日ネットで購入したバギーに乗ってですにへ


初めてのことなのでワクワクドキドキ!!





ここ最近、見ないくらいにお目目が輝いていますキラキラ



バギーに乗ってるといろんな人に声をかけられました。


声援もありました♥akn♥




途中、たまにバギーから降ろして足のリハビリのために


歩かせることに。




匂いばかり嗅いで、、、、歩いたのは10メートルもないかも・・・汗


そして、またバギーに乗せて


先に進んだのだー





元気な時に散歩してたロングコースの途中にある


タローくんの前を通過しようとしたら


珍しくタローくんが家の前に音符


タローくんはウタくんと同じ年の15歳!


お散歩デビューした時期が近く


ジャレてた時期もあったのよ~


だけど、♂柴同志だもんね。。。


ある程度距離を保てばいいけど近くによるとガウガウ!!!!


しかし、今はお互いおじーちゃんシャボン玉



じじぃの会話にお付き合いくださいませーニッコリ  ぱああ







タローくんの方が老け込むのが早かったけど


今でも食欲もあるしうんちもカチカチらしい~


いつもは足がヨレヨレなくせに


タローくんというライバルに合ったとたん


自分の方が若いと元気ぶっちゃたりして




勝手に動き回り


元気をアピールするウタくん(´∀`o)



そしてまた、幼馴染のタローくんと談笑


おじぃの会話をお聞きくださいませにこにこ











2匹で合計30歳のじーさんが二人揃うと


可愛くてしょうがないイヤン


一緒にいる分だけ、一緒な時代を同時に過ごした分だけ


愛情も深~いキラきゅんっ


タローくん、いつまでもウタくんのライバルで


長生きしてちょうだいよ(´∀`o)




そして、タローくんとバイバイしてから


バギーに乗ったウタくんに変化がびっくり



バギーに乗っても立ってるのだ~~~ニヤリ


しかも、自慢げぷぷッ(笑)


さらにこの後


「降ろせ!」とガウガウ吠え出して


我が町内に入ってから自分の足で歩いて帰ったのでしたニッコリ  ぱああ


さらにビックリ


ご飯のほかにおやつもガツガツ食べた!


いつも自分の足で歩いてた散歩コースに


行けたことがよほどうれしかったのかなふにゃ


タローくんに会えたことも(´∀`o)



また、お天気がいい時におかーちゃんが


バギーで連れてってあげるっイヤン








ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ