悪い子を成敗する兄貴 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こんにちはにへ


今日は休みで家でだら~りと過ごしてます音符


寝てる古都ちゃんに顔をうずめてみたり



ヒコちゃんにチューしてみたりラブ目



たまにやってくる腹痛でのたうちまわったり・・・konatu



そんな中、老犬に冷えはいけないとうめのひざ掛けを


ウタくんに掛けてあげてたのですが


(扉が開いてると寒いしねー)




ひざ掛けにうんちがくっついていたので


慌てて洗い替えを買いに腹痛を押して


しまむらに行ってきたわダッシュ


そして、新しいひざ掛けをウタくんへ




昨日の夜も今朝もご飯を食べてくれたから


表情から見ても元気そう(´∀`o)




ところが新しいひざ掛けが気になる古都ちゃんは・・・・・



しゃぶって噛むのだーーー!


足元がゴソゴソとするのでウタくんも気になって


ゆっくりできないのよねぇ




今日の古都ちゃん


朝から悪いことばかりしてうめに怒られてばかり。


それを聞いてて、ヒコちゃんは代わりに怒ってくれた。




古都ちゃんを家の中に入れてあげません




長い間入れてもらえなかったのでした。




やっと部屋に入れたと思ったら



古都ちゃんからの仕返しが・・・


完全にヒコちゃんがやられてますニヤリ


柴の老若男女に囲まれてのほほーんと

今日もなんてことない良い一日でした音符


あ、まだ夕方だ笑







ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ