ご飯の時間は猛獣に・・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の古都ちゃんにへ


何か顔に異変が??


と、よくよく見てみたら




たぶん、枯葉の一部だと思われるが


口にくっついた笑


違和感を感じないのかしらねぷぷッ(笑)


そのままなところが古都ちゃんらしいけどねニッコリ  ぱああ




そして、遅番出勤のはずが


いつもより1時間早く出てくるようにと前日に言われたので


朝はゆっくりできず・・・


ヒコちゃんのもっさい表情ふにゃ




ヒーターの前で温まっていても


うめに何かを訴えてるし


しゃーないわ~ ごめんよぉ~




古都ちゃんはウタ、みー、ヒコちゃんが居ればそれでいいもんね(´∀`o)




昼間、ダンナが家に寄った時に


ウタくん、、ペットシーツの上でうんちをしたのはいいけど


その上で尻もちをついてしまったらしく


足にうんちが~~~あんぐり


ウェットティッシュで拭いたけどカチカチになって


キレイに取れなかったので夜にシャンプーすることに。



お久しぶりに家でのシャンプー


もちろん、ギャアギャア騒ぐので


声が家中に響き渡り


ヒコちゃんと古都ちゃんがリビングで心配顔してましたにこにこ




そうそう、我が家の末っ子古都ちゃん・・・・・


ご飯を食べた後は猛獣になります苦笑


食べるのが遅いみーちゃんのご飯を横取りする疑いがあるので


みーちゃんが食べ終わるまでケージから出してもらえません。



ケージに食らいつき引っ張るので


ケージがゆがむのです。。。。。



みーちゃんはそれでも焦らずのんびりWハート



卵焼きのおすそ分けもお上品に食べてましたキラキラ



みーちゃんは若い時からのんびり食べる子よねぇ


ガツガツする子とそうでない子って


どこでそういうふうに出来上がるのかしら?


家に来たときから多頭飼いなのにね







ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ