わんこと過ごしたのんびり休日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

2連休の二日目。


昨日は片づけたいことがいっぱいあったので


PCに向かったり書き物をしたり


家でのんびり過ごしました。




ヒコちゃんもさすがに昼間は動くのが面倒みたいで


場所を移動しては横になってることが多かったねにへ




ウタくんは変な格好でベッドにダイブしたみたいで


そのまま寝ちゃってるしふにゃ




みーちゃんはキッチンで丸くなって寝てました(´∀`o)


なぜ、ここで寝てるかといいますと・・・・・




みーちゃんのベッドに古都がちゃっかりとにゃ


ちょっと席を外した時に場所を取られたみたいね。




午後からはお日様も射してお天気がよかったので


早めにお散歩足跡


うめが休みでお天気のいいときはなるべく明るい時間に


お散歩に出ることにしてますのんニッコリ  ぱああ



みーちゃんは若者に混じって元気にテクテク歩いてますきら



ちょっと、立ち止まると「キュンキュン」と鳴くから


止まってられません汗



明るい間のお散歩が嬉しいのか


めっちゃ引っ張ってヒコちゃんも「ハァハァ」



この方たちとの散歩はしんどい・・・


うめの体は斜めになって歩いてます苦笑



あら、古都ちゃんキラきゅんっ



ちょっと前までウタくんも一緒に歩いてたのになぁ・・・



散歩の後半は疲れたのかちょっと歩くのが楽になりました笑



さて、帰ってきてからは


また、古都ちゃんがケージの上でくつろいでます。




そして、うめは職場の人の送別会に行くために


出かける準備を始めました。






お休みの二日間はあっというまに終わりました。


やっぱ、家でのんびりできるっていいなぁ


いいなぁ


私も早くお仕事辞めたいわ~







ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ