トリミングでお初だったのにゃー | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日は月一のトリミングにウタくん以外を連れていってきました。

(ウタくんは足の調子の良し悪しもあるのでお家でお留守番)


いつもお世話になってる「loversdog 」さんへゴー


ちょうど、お店に行ったら先客の猫ちゃんがおりまして


初めて見る猫ちゃんに古都は興味津々キラキラ



トリミング台にまとわりつき離れません苦笑



猫ちゃんは迷惑そうな表情~




しまいには「シャーシャー」言われ怒られちゃったえへへ…




でも、いつでもポジティブな古都はそれでもおかまいなし。


まったく、猫ちゃんから離れようとしません汗




古都ちゃん、、しつこくて完全に嫌われてますが・・・


古都ちゃん、、そんなに猫が好きだったのかぁ


ま、いつか何かご縁があった時には家にも猫がやってくるかもかも。



そして、古都ちゃんが猫ちゃんにかかりっきりだった時


みーちゃんは不安そうなお顔をしてました。


可愛いやねぇキラきゅんっ




ヒコちゃんもここに来るってことは何をされるかわかってる様子ニヤリ



いろいろと用事があったのでとりあえず3柴を預けて


金沢市内へと出かけましたダッシュ


お店のガラス窓が曇ってたけどドア越しにお見送りのヒコとみーちゃんハート


この時、古都は猫にアプローチを続けてました笑



さて、夕方お迎えしてから~


いつものようにオーナーさんと話し込んでしまったので


古都は店内をウロウロしてるし




みーちゃんは寝てしまってましたニッコリ  ぱああ



お店の小さなバイトさんのお迎え時間を過ぎても話し込んでしまいましたごめん



さて、静かだった家に3柴が帰ってきました。


お留守番のウタくんは



静かに昼寝ができたようですイヤン


ウタくんも体調のいい時にキレイキレイきらしなくちゃね



抜け毛がヒドイのはヒコちゃんかと思ってたら


みーちゃんだった。。。


さすが抜け毛クィーンだわむふっ。










ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ