彦葉さんと松古都さん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日は年に2度の変則的な勤務時間の日。


朝、一度出勤して昼に帰ってきて


また午後6時から仕事の日でした。


一旦、仕事を終えて家に帰ると~


いつも寝てる時間だもん


ヒコちゃん、眠たそう~~~にへ





ほらほら~


あくびしてるし~~


眠たかったら寝てもいいのよ




ならば、うめは昼寝を~と


ウタくんと頭を並べて寝ようとしたら


ジャレながら うめとウタくんの寝てるとろこに


なだれ込んできた。


ウタくんが怒りかけてますおこる


それを察してか



ちょっと離れたところで


バトルを繰り広げてました 笑



途中、ヒコちゃんのオケツの毛をひっぱったら



始まりました。。。。。。。。。。。。。konatu




ヒコと古都が昼寝させてくれないので


お天気もいいし~お庭へ出てうんち拾いの旅をすることに、。


そこへ、もちろん一緒に出てきた黒兄妹。



この二人、何やってんだかニヤリ



もっと、走ってくれたりしたらいいのにーふにゃ


そして、横から見てもタレ目王子は



岩に乗ってると背が高くなって気分がいいのかしらね(´∀`o)



で、うんちを全部拾い終わって


二人は何をしているんだろうと見てみたら



B’zみたいやったきゃ


古都がいつも、ヒコちゃん斜め後ろの立ち位置だもん


松本さんっぽいニッコリ  ぱああ




ヒコも古都も眠くなったみたいなので


この後、やっと昼寝をさせてくれましたシャボン玉





ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ