おとーちゃん、なんで履いてるの | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


遅番で帰宅した昨日


チャッチャッとご飯を食べてテレビを見るために


ゴロリンと横になったとたん


ヒコちゃんが目の前をウ~ロウロ


めっちゃ、邪魔ねんけど・・・・


しかも、近すぎっ!!




そして、目の前でボールをかじったりして


なんだかいじけてる感じ。



ボールに八つ当たりなんかもしちゃったりして笑




ん?何か探してるみたい




はぁ~~なるほどなるほど


裸足のダンナの足をペロペロ舐めるのが好きなのに


今日は靴下を履いてるのね(´∀`o)



くちゃいのが好きなヒコちゃん・・・・・


とうとう、体全体で拗ねだしたニヤリ



さすがにいつもは参入してくる古都ちゃんだけど


少し離れて拗ねてるヒコ兄を見てますふにゃ




そして、靴下を脱ぐことなく


ダンナは寝てしまってたので


しゃーなしに寝ることに。




と、思ったらダンナに抑え込みされてたニッコリ  ぱああ



動けなくて寝るしかないらしいにこ


ヒコちゃん災難な夜やね笑








ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ