舐めてるね酔ってるね | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、おとといと棚卸しだったうめの職場。


変則的なシフトだったのでなんかお疲れです。。。


そして、今日は雨。


体は痛いし、やる気が出ないなぁ。



さて昨日の夜ご飯前


ヒコちゃんがグェグェとやりだしたので


手でゲロをダイレクトキャッチしたけど


手から漏れてしまったどーん


てなことで座布団カバーが汚れてしまったので新しいものに交換。


お初のものですキラキラ




新しいものが好きなヒコちゃんと古都にへ


しっかりと乗っかってますニヤリ


そういえば、ウタくんも昔は新しいもののニオイが好きだったのに


今では関心なくなっちゃたな。


新しいものになると心配なのが・・・


古都ちゃんの噛み噛み癖


もちろん、注意しておきましたけど



ま、自分が注意されてるなんて思ってない古都笑


ゲロの原因はただの空腹だと思われ


慌ててご飯を作って食べさせました。



そして、食後。


満足したヒコちゃんは



ダンナの腕を舐め舐め~~




ダンナのニオイが特別なんやろねふにゃ


そして、この表情(´∀`o)



ちょっと興奮してるヒコちゃんハート


完全に酔ってるねふにゃ


でも、そんな表情も可愛いわ~







ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ