まちくたびれて | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜、ダンナの帰りが遅くて


散歩を待たされてるヒコと古都にへ


かつて赤柴率が高かったうめ家の柴社会


黒柴が2匹並んでると地味~に感じる笑




そして、ダンナが帰ってきて散歩も終わり


ちょっと遅くなった夜ご飯。


主食は食べ終えたのに卵焼きをおねだりする4柴ニッコリ  ぱああ



みーちゃんも特等席のうめの横の椅子でくるくるぅ~と


位置決めをしてますニッコリ  ぱああ



おすそ分けをしてもらいご満悦のウタさん


良い夢見てね音符



そして、今朝。


朝ごはんも待たされてます。


人間用のお弁当作りにキッチンを占領されてるので


わんこご飯は後回しってことで・・・・


ヒコもぼやく・・・




みーちゃんはキッチンに座り込んで


とっても邪魔やし苦笑



でも、そのままウトウト・・・


もっと邪魔になった汗




ウタくんは庭散歩をしてお仕事も済まし


スッキリしたところで




寝てご飯を待ってますきゃ


じじぃは無駄に動かないようにしてますふにゃ




若いのはとにかく動きがうるさい汗


あと、もうちょい待ってくれ~~~汗



散歩が終わって1時間半経って


やっとご飯にありつけた4柴でした(´∀`o)








ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ