放せよっっっ!!! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

どうも、おはようございます(´∀`)


最近は早番ばかりなので体が辛いうめです。。。


夜はゆとりあるようでない毎日やしなぁ




昨日の食後のヒコちゃん


ゴロ寝してるダンナの横を通りかかった時に


捕獲されたにへ


ダンナに捕まるのが大っ嫌いなヒコちゃんふにゃ


この恐ろしい顔ニヤリ




ダンナは面白がって放しません(´∀`o)




もっと、ヒコちゃんの顔がコワくなってきたキャ





やっと、ダンナから解放されたヒコちゃんは・・・・・


古都に八つ当たり笑



でも、古都は八つ当たりされてるというよりも


遊んでもらってると思っているようで楽しんでます音符


さすが、ポジティブ古都ちゃんだニッコリ  ぱああ



そして、古都と暴れた後のヒコちゃんは



絶対に捕まえられることのないケージの中に避難して


眠りについたのでしたにへ







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ