新旧ギャルの立ち位置争い | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日の夕方ののことね。


みーちゃんがまるまるっと


かわゆらしいWハートお顔をしていたので


カメラを向けたら



手前に入ってくる古都ちゃん笑



みーちゃんったら、うめに訴えてきたよふにゃ



確かにみーちゃんをカメラにおさめてましたとも~~


でも、みーちゃんがそう訴えるほど古都は


負けずにかわゆらしいお顔をして


みーちゃんに戦いを挑むのですニヤリ


古都ちゃんはお年頃になってきてるし


みーちゃんはいつまでも「若い子には負けない!」と


がんばっているんだわ~笑


美白に力を注いでいるみたいだけどねぷぷッ(笑)






さて、昨日は幼馴染のRチャンとランチしてきました


まず、「tomoz cafe」でランチを~。



二人とも1200円のプレートランチを注文しましたが


うめもRチャンも大食いだから・・・・足りなかった汗


味は良かったんだけど、、少ないわ~~



で、ドライブしつつもう少し腹ごしらえできるところを探すために


幼少時に住んでた街付近を懐かしみ


去年できたばかりのお店に入ることに。


「ヤギヤ」さん



夜はクラシックのコンサートもやってるようなcafeです。


ランチはやってないようですが


腹ペコリンコな二人は単品メニューのサンドイッチと


ドリンクを頼んでぺちゃくちゃ話し込んでました。


このサンドイッチは美味しかったよニッコリ  ぱああ


静かにお茶を飲みたい方には良い場所かも。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ