明るさ拡大 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、ダンナがお庭の暗い部分にライトを取り付けてくれました。


こちらね。




庭の奥が暗かったので視力の悪いシニアのふたりのために


全部が明るくて見やすくなるようにしましたのよにへ



ダンナがライトを取り付けている間


古都はというと・・・・


ケージの上にあったおもちゃで遊んでました。



ケージに上る姿はまるで忍者・・・・・


今度動画をUPします・・・・。


ケージの上には大事な者は何も置けないわ汗



そして、明るくなったお庭に出動のウタくんふにゃ




たくさん、お庭を歩いてました(´∀`o)




ウタさん嬉しそう音符




よほど嬉しいのか


庭へ出たり入ったり笑


ま、ウタくんたちの老後のために整備した庭だから


どうぞ、どうぞ~~ニッコリ  ぱああ




もちろん、あなたたちもどうぞ(´∀`o)



なんて、言わなくても


我がもの顔で使ってるよねニヤリ









ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ