怪獣から甘えん坊さんへ転身? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記



おはようございます(´∀`)


昨日、新潟から帰ってきてのが午後8時半くらいでした。


片付けやら次の日の準備をして夜ご飯を食べれたのが


午後9時すぎ。


わんこたちとイチャイチャできたのは午後10時頃。


足が冷え冷えだったのでヒーターの前で足を温めていたら~


古都ちゃんがやってきた(´∀`o)


ボールをもってきて「投げて~」と催促してきたので


適当に数回ボールを投げてあげたら


うめの足元で寝んねしてたにへ



いつもなら、うめにくっつく係はヒコちゃんなのにねふにゃ


ヒコちゃんはどうしているのかというと



うめのやってることはめっちゃ気になるらしいが


どうやらオネムモードzzz


2歳をすぎると大人よね~~


自分の時間を大切にするようになっちゃったわにゃ


寂しい・・・・・涙



そして、大人だけど大人ベテランのウタは


薄目を開けて寝ていたのでまたまたドキッ!としたうああん


ウタの年齢で薄目を開けて寝てると”死んでる!?ガクブル”って勘違いして


心臓に悪いからほんと止めてほしいわー




みーちゃんは座布団移動に励み


寝る前の運動をせっせと行ってました(´∀`o)

赤毛が薄くなってきたけど富士額のVラインだけは濃ゆいままだわ笑



みんな寝静まって一人椅子に座りビールを飲んでたら


またまた、うめの足にくっついてきた古都ちゃん




あれれ~~~?


今日の古都ちゃんはヒコちゃん化してなーい?ニヤリ


なんだか今日はヤケに女子らしく


可愛く感じた古都ちゃんを思わず



ぎゅっぎゅぅ~~~っと抱きしめちゃいましたハート


うめが寝るまで付きまとってた古都ちゃん


まだまだ無邪気で子供だな~~ニッコリ  ぱああ






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ