早朝出発時のドナドナ顔 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は四時半起きのうめです

本社での会議のため家を五時半に出発

うめの早起きに何だかイヤに予感を感じてるであろうヒコちゃん

{2DAD5A41-0343-4F45-92EC-85263C755454:01}

ウタくんはグッスリ寝てるし

{42676246-AC2A-4B74-9419-8B1745690AB4:01}

古都ちゃんは腕を曲げ曲げして

うめの着替えを見守っててくれてます

{A6B21358-7BE3-43FC-A289-0A5B4BFA5C4B:01}

いつもなら、うめの早起きの時は

青いコロコロ(スーツケース)があるのに

今日はないなぁ~なんて

頭の中でいろいろ予想してるヒコちゃん

{FD511CED-43DC-46DD-86D4-9DB34B8D5339:01}

もちろん、みーちゃんは爆睡中~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotchaaan/5736.gif}

{9C1319D9-6689-4922-93AB-9A047E92BCF4:01}

お見送りは寂しげな黒兄妹の表情だけでした。

今日は日帰り出張なので夜には帰って来るから

ご安心を~




うめが家を出発した後の4柴ね

ダンナからLINEで送ってもらった写真です

やっと目が覚めたみーちゃん

ご飯は完食でした。

{96C4640B-6E90-4DFA-9D1B-19406E0B58C9:01}

ウタさんも昨日の夜に続きご飯完食❗️

残す時もあるから完食してくれると嬉しいね

{5FE8374B-43E6-4601-8146-F6A52C06699F:01}

ヒコちゃん、、、

ダンナに写真を撮られようとすると

視線を外すのだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-ht-blog/4138667.gif}

ダンナを苦手としてる所があるもんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotchaaan/5736.gif}

{A8338A2E-5D75-4168-B4B6-106364EF6742:01}

古都ちゃん

{9DFAC53E-1ED3-400B-AE5B-2A8DDDC40EF5:01}

この子の顔を見るだけで笑ける


帰りはいつもより遅くなるけど

帰ったらいっぱい、わしゃわしゃしてあげるぞ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-ht-blog/4138667.gif}





ランキングに参加しています。 
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村 


 
人気ブログランキングへ