ウタくん応援隊 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日は遅番で帰りが遅かったので


ワンコたちの写真を撮れず早々と爆睡zzz



今朝の4柴たちですキラキラ


ちょっと早めに起床のうめ。


散歩が終わってのんびりしてたヒコちゃんWハート




古都ちゃんもボールを咥えてきて「おはよう!」を言ってくれましたにへ




そして、ウタくん。


布団の上から動かないで散歩行ってないとのこと。


朝はいつも足の動きが悪いので


抱っこして起こしてあげました。



そして、2度尻もちをついたけど


なんとか歩いてうんちとオシッコに出かけました。


転んだりしないかうめはいつも一緒に外に出て見守ってますにゃ


そして、この方たちも~


日の出がまだだったのでフラッシュをつけたら


古都の目が光ってる~~~~うああん




うめ同様、ヒコちゃんもウタくんがコケたりしないか


静かに見てくれてます。


ヒコちゃんも心配なんだよねぇ~




古都ちゃんもヒコちゃんにくっついて出てきて


ウタくんを応援してます(´∀`o)



その日によって動き悪かったり調子がよかったり


波のあるウタくんの足ですが


少し庭を歩いたら帰りはゆっくりながらも歩いて帰ってきましたふにゃ



ヒコも古都も心配してくれるし応援してくれるし心強いね~


ウタくんハート



そして、我が道を行くみーちゃんは





若者たちに応援されるのは嫌らしい笑


何を考えてるのかよくわからないみーちゃんだけど


昔と変わらず怒ってばかりいるのは元気な証拠か(´∀`o)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ