ウタくんとおデート♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日の夜中、寝てたらゆらゆら揺れて


「強風かぁ・・・」なんて起きたら揺れが止まって


慌ててテレビをつけたら地震だったガクブル


それからしばらく怖くて寝れなかったうめですかおネムイ




昨日はウタくんのヘルニアのお薬がなくなりそうだったので


ドライブがてら病院へダッシュ


ついでにウタくんの様子もみてもらおうと思ってね。


ウタくんは車に乗り込むといつも吠えっぱなしで


うるちゃいのよ苦笑



今ではほかのわんこやにゃんこを見ても


何も言わないので待合室でのんびり~~シャボン玉




待ち時間が長くなると眠くなってきたね~(´∀`o)



先生にウタくんの足を見てもらって


マッサージのやり方など教えてもらって診察終了!


昔は診察台に乗ると暴れていたのが


シニアに入ってからはおとなしくなりましたにへ



長い時間、車に乗ってると体に負担もかかるだろうし


支払が終わったらまっすぐ家へ向かうことに。




途中、前が真っ白になるくらいあられが降ってきたよ


寒いはずよねぇ



若いときと違って、思うように体が動かなかったり


本人たちもモヤモヤしてるのだろうけど


食欲だけは変わらないニッコリ  ぱああ


昨日もみんなして”びんちょうまぐろ”のお刺身をいただきましたきゃ



腹ごしらえが済んだら喉を潤して眠りに入ろうとするウタくんと


お刺身をいただいたままの場所で居眠りのみーちゃんイヤン


おやすみ~~~にこ





そして、今日の朝。


いつもなら、まだ暴れてるはずのヒコと古都だけど

ネムネムのヒコちゃん



古都も静かや~~~




古都が静かだと調子が狂う~~笑




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ