いらん遊びを覚えたな | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


書きかけてたブログの内容が一時保存にうまくできず


削除されてしまったので別の内容で。



ドナドナ・・・になりながらリビングへ降りると


古都ちゃん・・・・・・ガーン



どうやらテレビ台の下に大事なボールが入り込んだらしく


探してるらしい・・・。


だからって、テレビ台に乗ったところで解決できんと思うが汗


一旦、取り出したしてあげたものの・・・・



弁当の準備を始めたら


まただ・・・苦笑




ウタくんもゆっくりできなくて困ってるじゃないかーーー汗



どうやら味をしめたみたいだ・・・・


テレビ台の下にボールを入れて出してもらうのが楽しいらしい。




ほんで、キュンキュンうるさいしー




早番の日の朝はかまってあげられないのよ怒

(でも、ブログ書いてるし矛盾してるな)


で、しゃーないのでボールを取ってあげましたよ・・・




喜んでるのもつかの間・・・・・


この後、またテレビ台の下に転がしてました・・・・パタリ


今、めっちゃうめにアピールしてるけど


家を出るまで取ってやらんビックリ


あ、テレビ台をかじってるぅーガクリ


こんにゃろぉ~~~~~






ランキングに参加しています。

年老いたウタくんとみーちゃんの

元気で長生きの応援を
ポチッとしてくれると嬉しいです♪
もちろん やんちゃなヒコと古都の

応援もよろしくね('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ