お手手の不思議 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日と今日とお休みのうめです。


お休みばかりでウホホ~音符


今日も朝からわんこたちとスキンシップをはかっておりますキャ



さて今日は朝からみんなしてお手手曲が~るになってます。


とくに多いのがヒコちゃん。




うめに物乞いをしてるヒコちゃんと古都ちゃん


シンクロのように並んでいるけど


ヒコちゃんのお手手がまた曲が~るになってる笑




ボール遊びの途中に休憩する古都ちゃん。


ほら、古都ちゃんまで曲ガールになってるニヤリ




場所を変えてヒーターの前で暖をとるヒコちゃん


今度はお手手が立ってますにへ



ウタとみーちゃんのシニアコンビはあまり見かけなくなったけど


元気バリバリの時代はお手手を曲げ曲げしてたっけにこにこ


人間から見ると辛そうじゃないの?とか痛くないの?って思えるけど


わんこにとっては心地いい形なのかもしれないね(´∀`o)


うめの昔から思う”お手手の不思議”ですにこにこ





そそ、昨日のブログにも書いたけど


見ず知らずの人が庭に入れたであろう赤いボールが


今年に入り、いつのまにか姿を消した!と書いたけど


エアコンの室外機の下の奥の方から発見しましたびっくり


赤いボールが復活して古都ちゃんはウハウハハート2


うめが風呂に入っていてもずっと


ボールが床にバウンドする音が響いてました汗




今日のみーちゃんハート2


うめが寝巻姿でウダウダしてるので


嬉しいのかよく姿を現します笑




ほんでダイナミックなあくびイヤン


みーたん、かばいい~すき





今日は幼馴染とランチの予定が


幼馴染の体調不良により取りやめに。


昨日は午後からずっと出かけていたので


今日はたくさん一緒にいようかなキャ







ランキングに参加しています。

年老いたウタくんとみーちゃんの

元気で長生きの応援を
ポチッとしてくれると嬉しいです♪
もちろん やんちゃなヒコと古都の

応援もよろしくね('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ