昼寝のウタじぃみーばぁヒコ兄そしてオチは古都 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


って、もう昼ですねにへ


ブログの毎日のタイトルを考えるのって悩むわー


これでいつも時間がかかっちゃううう


昨日、今日とお休みのうめ。


今週は休みが多すぎて体が鈍ってしょうがないぞふにゃ


ずっとバタバタしてた反動でお休みは


家でわんこたちと昼寝三昧ばかりごろ寝


年中こういう生活を送れたらいいのにね~(´∀`o)




昨日、みーちゃんの右手を受診してきました。


待合室でのみーちゃんは


うめの腕の中でトロリーンとしてました。




咬傷は深くはないものの腫れが酷くなっていたので



骨折を心配して念のためにレントゲンを撮ってもらうことに。


看護師さんに咬むといけないので


念のためにアヒル口の口輪をつけました。


撮影した写真の現像待ち中です笑


もし、骨折してたらギブスを付けないといけないし


そのまま、口輪を着用しておいたにこにこ


結果を聞くのにドキドキしたけど


骨折はしてませんでしたバンザイ


化膿止めと痛み止めの薬をいただいて帰ってきました。



そして、今日のみーちゃん


痛くて上げていた右手を床について歩いてましたキャ


ちなみにヘルニア発症以来


お座りができなかったウタさんも


お姉さん座りっぽい形ではありますが


お座りできるようになりましたバンザイ




朝からグダグダ、ダラダラのうめですが・・・・・


ウタくんも早いうちから昼寝に入り



みーちゃんも「おはよう!」の挨拶以降は昼寝やし



ヒコちゃんはお部屋がヒーターでぽかぽかだからなのか


おとなしく眠りにつこうとしてます。




そして、古都は・・・・・



みんなが寝てしまって遊んでもらえないので


うめに遊びを催促えへ


寝るように言ったら、しばらくして昼寝したけど・・・


今度は古都の寝言がやかましい~苦笑








ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ