何があった!? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日、仕事を終えて帰宅したら


なんとなく、みーちゃんの歩く様子が変?おまめ


よく見ると、みーちゃんの首のところに血がついてるびっくり




体には誰かのヨダレ跡



頬にもうっすら血が・・・・


でも、みーちゃんの血ではない様子




んで、右手ね


咬まれた跡とうっすら血


右手が痛いらしくビッコをひいたり


手を受けて歩いてます。



誰かと喧嘩をしたとすぐに分かったけど


ウタはみーちゃんに喧嘩を売ることはないし

(売れない笑


留守中、破壊魔の古都はケージに入れられてるし


喧嘩の相手ではない。


と、なると


こいつしかいない・・・・


罰の悪そうな顔をしてるヒコちゃん汗



そして、うめの説教が始まり


鼻ピンをしたら


逃げたダッシュ


・・・・・ったくぅ




お手手がしぶしぶと痛いみーちゃん


昨日の夜ご飯は茹でササミのおいしいところだけ食べて


フードは食べませんでした。


今日は散歩にも行きたがらず


ずっと、寝てばかり




最近、みんなによく怒ってるみーちゃん


その喧嘩を買ったのがヒコちゃんってわけかな~


でも、年寄のたわごととかまわなければいいものの


血気盛んな若者は黙っていられなかったのかもね。



ウタのヘルニアの調子が良くて喜んでるところに


今度はみーちゃんの右手


次から次へと何か起こる我が家ですうう


手を受けてるし・・・病院に行ってくるかな。


骨折でなければいいけど~

(喧嘩で骨折経験1回ありのみーちゃんです)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ