一日中べったり | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日もお休みのうめ。


前の日に用事を済ませて


「今日は一歩も外に出ないぞ!」と決めて


一日引きこもりましたにへ


お天気も良かったし庭へ出る窓は一日中開けておいて


わんこたちが好きな時に庭へ出て歩いたり


おしっこ&うんちをできるようにしました。



ウタくんとみーちゃんの年寄コンビもよく庭散策をしてたよWハート




なんだか二人並んでゆっくり歩いてる姿を見ると


ぽよ~んとした気持ちになるわイヤン


ずっと一緒に歳を重ねてきてお互いをどう思っているんだろう~にへ




そして、若いヒコちゃんも率先して庭へ出動!!


お得意の岩乗りもいつもと違って狭苦しいところでやってたよ


松の葉が頭に刺さってるんじゃないの~ふにゃ



あ、なるほど~


ヒコちゃんの定位置を古都が奪ってたのねにま~


どおりで変なところで岩乗りしてたわけか笑




普段、威張りん坊のヒコちゃんだけど


プロレスをすると古都のほうが強いのよねぇ


やっぱり、わが家は女子のほうが強い。


みーちゃんも強いもんねニヤリ


ウタさん、足の調子が良いとよく歩く足跡


テケテケとうめに寄ってきたので


お肉を摘まんでやったキャ


これ、ご挨拶




昼からは物で溢れた場所を片づけて断捨離してたので


わんこたちはあまり寝れてなかったわふにゃ




それでも家にうめがいることが嬉しいみたいで


見ると目が合うのよねテヘッ


そして、メンズを撮ってると見切れるように入ってくる古都嬉しいw




一部断捨離が終わった後は


庭へ出る窓に透明カーテンを作って取り付けました。




これで少しは冬は冷たい風、夏は熱風の部屋への


侵入を軽減できるかな(´∀`o)


捨てるものがまだまだいぱーいあるわが家・・・・


少しづつやっていくか汗





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ