ラブリープチドライブ&老若男女連れウン | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(^ε^)


きのうはヒコちゃんとちょっとだけドライブcar*ダッシュ


と、言ってもヒコちゃんの病院ついでに


連れまわしただけなんだけどね笑


まずは先日トリミングに出した時に


トリマーさんからヒコちゃんの両頬におハゲがあると


言われてたので病院へ。


真菌とか面倒なものを心配してのことだったんだけど


結果、傷痕のカサブタが取れたあとのハゲだった。


古都ちゃんとハードなプロレス中に


歯が当たって出来た傷なんだろうねふにゃ


安心した~



その後はいろいろと買い物や銀行など回るところがあったので


ヒコちゃんに付き合ってもらいました。


久しぶりにヒコちゃんとふたりっきりだったので


なんだか嬉しそう~ニヤリ



ずっと笑顔だったのよハート


目なんかも細めて笑


ほんと、この子はおかーちゃんっ子やわにこにこ



で、ドライブ中は必ずやられるコレだ!!


窓から顔を出してると力が入るんでしょうね


オナラをされるのよ・・・・えへへ…

(これってワンコあるあるだよね?)



そして、わが家のタレ目王子は


すまなそう・・・な顔をするのよにへ





しかし、数秒後。


何もなかったようにすまし顔だった。


切り替えが早いのーにま~



3時間ほどふたりでプチドライブをして帰宅。


お天気が良かったのでみんなで庭散歩しました(´∀`o)


早々にヒコちゃんがうんち





それを見てなのかウタくんも・・・・




いつも寝てばかりのみーちゃんも出てきたテヘッ




うめが家にいる時間が多いと嬉しいのか


昨日はよく活動してましたニッコリ  ぱああ


あ、みーちゃんんの後ろの方で・・・



よく見たら古都ちゃんとWでドヤ顔しとったよニヤリ



ヒコちゃんたちを注目してるうちに


今度はみーちゃんがうんち


みなさん、お通じがよろしいようでぷぷッ(笑)



最近、あまり走らないみーちゃんだけど


出すもん出したら足取り軽く家の中へ戻っていったにこ


庭に落ちてるうんこ拾いもはかどり


何てことない一日だったけど


のほほーんと幸せな休日でした音符




あれ?最近、うんこネタが多いね汗


スマソごめんなさい









ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ