お昼休みはウキウキわん遊び♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日はおやすみ音符


いっぱーい寝たよにへスッキリやー



さて、ウタくんがヘルニア&ユルユルうんちになってから


なるべく、昼休みに家に帰るようにしてるうめ。


昨日はだいぶ、ユル便が落ち着いてきたみたいで


ペットシーツにうんちをしてありませんでした。


それでもとりあえず庭へ出るようにドアを開けると


ウタさん、庭へ出動~ダッシュ


ホステス古都ちゃんもウタくんと共に


同伴出動です笑




横に古都が居てもマイペースにニオイ嗅ぎのウタさん


そして、たまに古都のおしりもクンクン


ギャルのニオイはおじじにとってはやはり刺激になるらしいニヤリ




うんちを踏ん張りたいようだけど


古都がそばにいるからできないウタさん。



ギャルの前では恥ずかしいらしく


この後、陰に隠れてうんちを踏ん張ってましたふにゃ



ウタさんが踏ん張ってる間


遠くでヒコちゃんが久々にやってました(´∀`o)



ちょっと寄ってみた笑


意外とシャイなのでカメラ目線は外したヒコちゃんぷぷッ(笑)


真冬でも庭でエラそうでしたにこ




と、近くにいた古都ちゃんを見たら





ヒコちゃんのマネをしていたけど


なんだか手を乗せてる台が低すぎて・・・


エラそうに見えないにこ


古都なりにドヤ顔なんだろうねきゃ





ランキングに参加しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ