主役になりたい?古都ちゃん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


眠い・・寒いと起きれないね・・・




昨日は帰りが遅かったので


わんこと戯れタイムはそう長くはなかったのですが


近頃のヒコちゃん


うめがウタくんをかまってばかりなので


面白くない顔をしてます。


でも、ヒコちゃんなりになんとなく理解してるようで


うめがウタくんのお世話をしているときは


僻まないように我慢してるようですにへ




古都ちゃんは思うがままに動いてます笑


(毛が抜けてお顔がスッキリしたね)




うめがおもちゃを持っていると


ヒョコっと立ったりもしますふにゃ


身軽だわ~ 




で、相変わらずこういうこともやってくれてます。。。。汗


最近、これを見ると


「あ、うんち!!!」と勘違いしてしまいます。


しかし、いつになったら破壊魔から卒業するのでしょう・・・どょ~ん




ウタくんの写真を撮ろうとすると


映り込んでる古都ちゃん



ほら、この時も~


あまり主役で撮ってくれないから


抗議してるかなぁニッコリ  ぱああ


どうしても末っ子はなんでも後回しになってしまうもんねえへへ…




昨日は珍しく、夜ご飯を食べたら一番最初に寝てしまった古都。



ヒコちゃんとも遊ぼうとしたのに


そそくさとケージの中に入っていっちゃた・・・


さみしー涙




みーちゃんなんて


遅番だったうめに帰宅しても寄ってもこなかったわウキャー!



ウタくんは夜ごはんの後も足の調子がよくて嬉しいのか


庭に出たり部屋をウロウロ歩き回ったりしながら


ご飯のおすそ分けを狙ってたけど


何も貰えなくて寝てしまいました。




出て顔を隠して寝てる姿がキュートやわテヘッ


さすがわが家のお坊ちゃま~



今週はお休みがたくさんあるから


家でのんびりとわんこたちと過ごしたいな(´∀`o)







ランキングに参加しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ