ウタ爺と黒兄妹の朝の庭散歩 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日は寒いながらもまぁまぁのお天気


雨は降ってません。


朝からヘルニアで弱ってる右足をかばいながら


ウタさんはお庭に出動足跡


どうやら、ゆるゆるうんちをしてきたみたい。




首が落ちてる歩き姿を見ると


あぁ、やっぱり老犬やなぁ・・・と感じる。




家に閉じこもってばかりいないで


こうやって、自分で庭に出てくれることがうれしい音符


昔は当たり前だったことが嬉しいって


こういうことが増えてくるんだろうなぁ・・・





誰かが外に出れば


古都ちゃんもついてくるにゃ


モコモコでずん胴だった体が


すっかり抜けおちてスマートになりましたにへ


短足だったのにシュッとした長い足になったのよ笑




ヒコちゃんも庭に出てきた


うめを追っかけてきたんだよねぇイヒヒ


嬉しいストーカーだきゃ





ここのところ続いていたウタくんの軟便の原因は

ヘルニアのために増やした神経のお薬が

ウタには合ってないみたいで

3日ほどやめていたら良便だったけど

ヘルニアのために昨日から再開したら

やっぱり軟便苦笑

病院の先生に相談しなくちゃいけないねぇ





ランキングに参加しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ