お誘い古都ちゃん&じじぃ萌え~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

元気者の古都ちゃん(・∀・)


空気の読めない子でして・・・・


みんなが眠りに入る時間でも


ひとり部屋を走り回ってることがあります。


昨日も・・・・


退屈でヒコちゃんを誘ってますふにゃ



ベッドに入ってるし遊ぶ気なんてないヒコちゃん。


(後ろのウタくんがこっちを見てるのがかわいいね(´∀`o)


遊んでくれないなら~と


寝てる横に行って暴れだした古都ちゃん汗


こうなると寝てもいられなくて


かまってあげなければいけない状況になっちゃいました。


軍配は古都に上がりましたにこにこ







最近、ダンナの足舐めのお仕事を


ヒコちゃんから引き継いだ古都。




師匠のヒコ兄と同じように


ソフトに舐め舐めしてます。


しかし、ある程度舐めると・・・・




噛むのです笑


これも師匠ヒコ兄から受け継がれたものです。


ちなみに足舐めが一番うまいのはみーちゃん。


シニア期に入るころには足舐めはしなくなってたけど


かつて、ダンナの水虫を完治させたことがありますにへ






昨日のウタくんね(´∀`o)


朝晩の目くそ取りが日課となっておりますが


目くそを取ってるときのウタくんが可愛いの~テヘッ




ついでに鼻筋マッサージなんかもしてるのだけど


気持ちよさそうな表情ハート




はぅ~~じじぃが愛しくてたまらんわ~イヤン

ウタくん萌え~~やキラきゅんっ







ランキングに参加しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ