スキンシップとやきもち | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ただいま~です(´∀`)


大阪より帰ってまいりました。


ちょっと早めのサンダーバードで帰ってきたので


午後1時には自宅に到着したのですが・・・


リビングのドアを開けたら


何やらニオイが・・・・・・


もしや・・・とキッチンを見たら

(お食事中の方は次の画像を見ないようにスクロールしてくださいごめんなさい






やわやわうんちとオシッコ・・・・どょ~ん


ヒコちゃんがウタくんのおしりのふんふんニオイを嗅いでたので


おそらくウタくんなのでしょう。


帰宅してまずはお掃除からスタートでした汗



掃除が終わってようやくのんびりくつろぎ始めたら


やっぱりヒコちゃんがやってきたニヤリ


ササッとうめの膝に体をくっつけてきたよ(´∀`o)




その前には古都ちゃん


目線が下なのは投げてほしいものが転がってるからです。


相変わらずやよね





ウタくんとみーちゃんは


ベッドでゆっくりしてましたにへ


あら、テレビの画面が「花嫁のれん」だわ


地元を舞台にしたドラマですてへ




ウタくんが元気ないのでうめからウタくんの元に行って


足やら体などワシャワシャとマッサージしつつ


スキンシップを図ったわキャ




怒りっぽいじじぃが


安心してうめに体を預けてるってことは


ちょっと寂しかったのかもねぇにこ


そんなウタくんが大好きよポッ*(Duffy)




と、ウタくんと二人の世界でいたら


それを面白くない顔で見てる


ヒコちゃんと舎弟の古都ちゃん笑



そして、ヒコちゃんは拗ねてしまったふにゃ



で、古都ちゃんがウタにちょっかいを出してきたときに


どさくさに紛れて邪魔を始めたにこにこ




せっかく気持ちよくしてたのに


邪魔されてウタくんは鼻にシワを寄せて怒ってます




しかし、若いヒコちゃんと古都はお構いなし苦笑



この後、ちゃんとヒコちゃんにいっぱいサービスしてあげました(´∀`o)





秋から夢のような時間を過ごし


仕事もしつつ突っ走ってきたけど


それも終わり。。。。


あぁ、、、楽しみが終わるってしまうと


抜け殻です放心状態








ランキングに参加しています。



ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ