わんこ通信 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

大阪二日目。

昨日は楽しい夜でホテルに戻ったら

顔も洗わず速攻爆睡でした

今日の夜も楽しまなきゃ



お泊り中はダンナから

ワンコたちの状況や

画像や動画をLINEで送ってもらってます

それを『わんこ通信』と勝手に呼んでます。

それを見てダンナにアドバイスしたり

ほっこりしたりしてます

ウタさん足の調子は良さそうで安心したわ

{9B86BFF7-7A97-42E0-83F3-67C598DD65E0:01}


最近、目クソがつきやすいから

マメに取るようにお願いしてあったけど

ちゃんと取ってくれてるみたいね

{979999CB-2397-4637-AB3E-7F17EFE37D3E:01}


みーちゃんは昨日

オムツの中にをしてあったらしい

最近、多いな~

しかし、みーちゃんはぬいぐるみみたいで

可愛い

老犬になると表情が乏しくなるけど

美人さんやわ

{F93A39DD-D5EE-4759-8776-D1DA829CA582:01}

ヒコちゃんのこの表情

ダンナにカメラを向けられて無愛想だ

今朝は散歩の前に2階のうめ部屋前まで行き

うめが居ないか探しに行ったとのこと。

ヒコちゃーん!泣けるぜ

{1E953B91-CD7E-4094-BEF2-8190B5A790DD:01}

古都ちゃんはえーっと…

ダンナからのエピソードはないし

古都ひとりの画面はコレ一枚

扱いが雑ねんけど

心配事や気になることもなく

元気ってことなんやね

{FB096C67-783B-48FF-A331-69E49B4BB718:01}

あぁ、わらわらしてるぅ~

{143753F4-D9CC-41F3-9BC8-1C1CF6C2595D:01}

え?ヒコちゃんがウタくんに

歯をムキムキして怒ってる

怒ると怖いおかーちゃんがいないさら

威張りん坊になってるな

帰ったらお説教やね

{D0292D2A-7AC6-4A7B-B60D-865EAF79E61E:01}

みーちゃんは運動不足解消のために

座布団移動を頻繁にやってるそうです

{10591849-33FD-4225-9B8D-321DF466012C:01}

ウタくんとみーちゃんが昨日の夜から

少しがやわやわらしい。

だんなはうめがおらんからや~と言うけど

そんなことじゃやいやろ~

ん?少なからずストレスになってんのかなぁ…

とりあえず、i/dドライフードで様子を見ることに。






ランキングに参加しています。

ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村 


 
人気ブログランキングへ