いじけ虫 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*^ー^)

今日から大阪のうめ。

心配してたお天気は雪が降ることなく

定刻とおり電車は走ってますダッシュ



普段早起きしないうめ。

またもや、速攻気づいたヒコちゃん。 

じゃれたり甘えてくることもなく

冷静を装って

ただ、うめをじっと見てます目





古都ちゃんはいつも変わらず(*'∀`*)v

脳天気おんぷ




みーちゃんは寝てるし笑





ウタくんは寂しがっても仕方がなと

ご飯を催促(*^ー^)







「じゃあ行ってくるね~」と言い

振り返ったらテーブルの下で

完全にヒコちゃんがイジけてた( ´艸`)





ヘルニアで右足がふらつくウタくんばかりを

気にかけて構ってるから 

甘えん坊がハンパないもんねぇ~

うめがお泊まりで居ないときは

おとなしいらしいし(^^ )

帰ったらタイヘンやな(^^;)





ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村