人、物 この宇宙で生きる基本は1/1という数字。

 今宇宙を宇宙の先人として生きていいる地球人。我々人間は全てに1/1を身に付けている。昭和の時代にあった「知恵」を思い起こし、平成の時代に失いかけている「知恵」を令和の時代の為に身に付け進化させる必要がある。その知恵の全てに基本があった。その基本を1/1とし 限りなく1/1,000を見切れる知恵のある人「Wise Person」が普通になる事を目指す。その為のキュースポーツアカデミー。

 ビリヤードの持つテクニック、そのスキルを上げる。ビリヤードの全てを「スタディー & プラクティス」。継づける事で「Highest Wisdom」最高の知恵を持つ人となり、社会の先人を生きる「The best human」どの分野でも最高の人間プロフェツショナルとして活躍。新しい令和の時代から「その先」に継なげられる、社会にコネクトできるアカデミーに育てる。私の決意!

 そして次の時代「その先」へ引き継いでいく。その切っ掛けになる人になろう。私はそう思うのです。それは、私自身が今以上に社会と継ながるコネクターとして「The best technician」 最高の技術者としての勉強をこれを書いている今日からはじめよう。

 

キュースポ―ツを通して社会に貢献します!

 

-----------------------

『 キュースポーツアカデミー 』

やる気のあなた そのやる気 形にします!

 

優秀な講師に、基本に正しいインストラクターをはじめ、

学校の授業、教室 経験豊かなスタッフが努めます。

 

つづく その5 (キュースポーツをコネクト)