2024年5月 パチンコ月間収支報告 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。

2024年5月のパチンコ月間収支報告です。

2024年5月 パチンコ月間収支

実収支 -50,631円

期待値 +28,362円


5月22日までに19日稼働したうちの17日がマイナスだったので、見せ場がホントに少なく、5月23日以降にようやくプラスが出るようになったけれど、前半に出来た負債を埋めることは出来ず、実収支マイナスで終了しました。


モモキュンソードで初めて見たV揃い。

初打ちの当たりがLT発動だったアリアLTver。

ヤマト89verで表示9520。


このくらいしか無かった(・_・;



年間収支の推移は今のところこんな感じ。



6月。皆さんの夏のボーナスが増額されて、沢山支給されることを心から願っています。


沢山支給されたら、存分に失って下さいね。そうすれば、少しはパチンコ店の状況が良くなるかも知れませんから。



とりあえず6月もゆるゆると頑張ります!


ヤレルダケ ٩( 'ω' )و ヤッテミヨー!!