ヒキが強いとか弱いとか | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月1日(土)

(・∀・)ノ コンニチハ!umazowです。

6月になったので、仕事に行く前にパズドラのクエストダンジョンをクリアして魔法石を集め、転スラコラボガチャ5連を3回引きました。


結果は

※クレイマンより上が今日のガチャ結果。


リムル/ミリム×2/フレイ/シズ

コラボ初日が嘘のような…ヒキ強っ!(笑)


それと、ハズレキャラ7体で、ミリム&リムルを交換しました。


転スラコラボ初日のヒキが弱かったとか言ってるけど

カリオン普通に強いから!10ターンの1.25秒パズルとかマジで何とかなるから!レモックを活かせるから!笑



さて本日は、朝からお仕事して15時過ぎからパチンコ店を巡回しました。


弱そうなスロイベ店でワードオブライツⅡを打ち、見切りをつけてやじきた道中記甘味verを打ち、どちらもクソハマりしてくれたので、余裕で負けました。

(・∀・)アタラネーw



◆ワードオブライツⅡ

└履歴2963G BIG16回(1/185.18)

自身732G BIG2回(1/366.00)

投資412枚 獲得0枚 差枚-412枚

期待値は100%で算出

収支-7,997円(期待値0円)


◆やじきた道中記甘味ver

投資2375個 175回転 当たらずヤメ

回転率18.42/k 単価+4.67円

収支-8,483円(期待値+818円)


6月1日(土)パチンコ稼働結果

実収支 -16,480円

期待値 +818円



とりあえず6月も頑張っていきましょう!

\\\\٩( 'ω' )و //// 気張らずに。