心の健康は食事にあり! | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



6月27日(月)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は夕方から仕事の予定でしたので、日中はダイソーに立ち寄ってタッパーを購入してからパチンコ店を4店舗巡回しました。


打てる台見当たらず、ヘソ開き気味のダンバイン2に着席して試し打ちをしてみたところ

8回転で確変当たり6連。


この8回転時点の回転率はボーダーに足りておらず、このあと遊技を継続してボーダー以上回りそうな気配は感じられなかったので、終了即ヤメ。


◆ダンバイン2 99ver

投資200個8回転6連即ヤメ

3R:6R:9R=6:0:0

獲得1142個 差玉+942個

回転率14.49/k 単価-9.08円

収支+3,364円(期待値-73円)



他に打てそうな台はなくパチンコ稼働終了。


仕事をして帰宅して

簡単なDIY。


DIY後は、お待ちかね。




おろしポン酢と



いつもの旨タレと、余ったおろし大根とおろし生姜とめんつゆで箸休めな一品を準備して


始める。

豚バラ焼肉。( ̄∇ ̄)♪


以前までジンギスカン鍋を使っていたのだけど、落ちた脂がバチバチ跳ねまくるので、焦げ付き防止加工された親子丼鍋を使用して


常に脂を拭き取るようにしました。

ジンギスカン鍋より洗うのも楽ですしね。

親子丼鍋の下には小径鍋を安定させるために『五徳サポート』という商品が敷いてあります。


ポン酢の染み込んだおろし大根をたっぷり載せていただく豚バラ。


そして


地酒のオンザロック。


最高でしょ?笑



↑このタレも激旨です。



今夜の豚バラ焼肉のお値段は…

豚バラ・大根1/2・小ネギ小口切り。

合計税込522円。日本酒は飲みかけ在庫。



心の健康は食事にあり!

美味しいものを口にしましょう♪






2019年5月11日の記事

↑透明な氷は少しの手間で作れます。


2024年3月1日の記事

↑五徳サポートのレビューを書いてます。