朝ラーメンと9月のチャレダン14 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


9月20日(水)


生麺タイプの坦々麺を、先週末にお土産として貰っていたのだけど、消費期限は短いのに食べるタイミングがなかなかなくて

今朝、消費期限ギリギリでいただきました。

すりごまマシマシ。ネギ&味たまトッピング。



『こんなのばかり食べてりゃ、そりゃぁ血液ドロドロのメタボリックシンドロームだわ』とか思いながら、汁まで残さずいただきました(笑)


こんな風に書くと「そんなに言うなら食べなきゃ良いじゃん」とか言われそうだけど、ソレは言い換えれば「食べれるものでも好みに合わないなら捨てろ」ということ。そんな風にフードロスを推奨してくるイカレ野郎の言うことを真摯に受け止められるほど寛容で深い懐は持ち合わせておりません。(・∀・)ホントウニゴメンナサイ



朝食後はパズドラ。


ようやくチャレダン14クリア。

40回は潜入した(・∀・)ジカンカカッタ~



パズドラはここまで。

このあとはパチンコ店巡回してきます!