給料日前の平日のホールを巡回して「火の用心」と口にする | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


920()


(・∀・)ノ はいこんにちは。umazowです。



朝ラーメンのあとパズドラをしてから出かけて行った本日のパチンコ稼働です。



2店舗スルーして訪れた3店舗目。


ちょっと良くなったかもと感じたスーパー海物語in沖縄5夜桜超旋風99verを打ってみるもダメで、同店でガンダムユニコーン99verの139回転ヤメがあり着席。

当たって突破しただけなヤツ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾〜ナンナン



移動した4店舗目でわんわんパラダイスVの90回転ヤメに着席。


160回転当たらずに遊タイム突入。

投資分の回収にも至らずに終了して即ヤメ。



その後、5・6店舗目もスルーして本日はここまでにしました。給料日前の平日は甘デジコーナーすら閑散としてきています。


代わりに1パチが混雑( ;  ̄∇ ̄)



「心頭滅却すれば火もまた涼し」と「火中の栗を拾いにいく」そんな気持ちでクソ台を打ち大火傷。「俺も焼きが回ったな」などと言い訳をして退店。そんなパチンコのおかげで、いつも「家計は火の車」。借入金の返済日が近づいてきて「尻に火がつく」迫ってきた返済のために更なる借り入れ。これぞまさに「飛んで火入る夏の虫」



パチンコでも大事なことです

『火の用心』




◆スーパー海物語in沖縄5夜桜超旋風99ver

500個投資27回転当たらずヤメ

回転率13.5/k 単価-20.11

収支-1,786(期待値-544)


◆ガンダムユニコーン99ver

139回転ヤメ台

1400個投資109回転3連即ヤメ

4R:4R:10R = 2:1:0 獲得680

差玉-720 回転率20.03/k

期待値20.0/k139G+482

収支-2,572(期待値+1,721)


◆わんわんパラダイスV

通常90回転ヤメ台

2900160回転遊タイム

4R:6R:10R = 2:1:1 獲得1833

差玉-1067 回転率14.56/k

期待値14.5/k90G+71

収支-3,811(期待値+253)


9月20日(水)パチンコ稼働結果

実収支 -8,169円

期待値 +1,430円


ということで

負け。(´・ω・`)イツモノコト…