良いものを積んでいくことが大切 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


919()


(・∀・)ノこんにちは。umazowです。


17()・18(月・祝)は仕事三昧にてパチンコ稼働は一切ありませんでした。


本日の朝ごはんは…味付けたまご・きんぴらごぼう・ゴーヤの塩こんぶ和え・キムチ・白米・味噌汁・クランベリージュース。




身支度を済ませて仕事前のパチンコ稼働。

5店舗巡回して3台触って終了。

当たったのは遊タイム狙いのガンダムユニコーン99verの単発1回だけでした。(ノД`)

3連休明けの新台入替日ということもあって、連休釘のままでした。(・∀・)ウテマヘン


◆ガンダムユニコーン99ver

179回転ヤメ台

625個投資49回転4R単発即ヤメ

獲得292 差玉-333 回転率21.37/k

期待値21.0/k179G+785

収支-1,190(期待値+2,803)


◆中森明菜歌姫伝説99ver

200個投資8回転当たらずヤメ

回転率10.0/k 単価-36.45

収支-715(期待値-292)


◆ビッグドリーム3 77ver

900個投資58回転当たらずヤメ

回転率16.11/k 単価-4.97

収支-3,215(期待値-289)


919()パチンコ稼働結果

実収支 -5,120円

期待値 +2,222円


負け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


朝ごはんもパチンコも全ては積み重ね。

良いものを積んでいくことが大切。


さ、お仕事しまーす(・∀・)ノ