久々にシンフォギア3打ちました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


224()



こんにちは。umazowです爆笑


本日はオフで、散髪に行ったあといくつか用事を済ませて、19:00頃からのパチンコ店徘徊となりました。用事は自宅から50kmほど遠方だったので、自宅までの道中にあるパチンコ店に1軒ずつ立ち寄り、気になったら試し打ちするスタイルでした。




先ず座ったのはシンフォギア3。

ボーダー程度。当たらずヤメチュー



次いで

甘沖海5アイマリン。

あともう少しだけ緩め調整よろウインク



6店舗も行ったのにこの2台で稼働終了えー



PFシンフォギア3 199ver

2520個投資168回転当たらずヤメ

回転率16.67/k 単価-0.11

収支-9,000(期待値-18)


PAスーパー海物語in沖縄5アイマリン

625個投資 通常140回転

初当たり2(1/70)

電サポST16回転 当たり3(1/5.3)

電サポ通常70回転 当たり0(0/70)

1272個獲得 差玉+647

回転率19.71/k 単価+4.03

収支+2,310(期待値+564)


224()パチンコ稼働結果

実収支-6,690

期待値+546


負けチュー



散髪も行けたし、用事を済ませることも出来たし、遠縁になっていたパチンコ屋さんの状況確認も出来たので、まあ良い休日を過ごせたと言えるかなぁニヤリ


パズドラはエアリアル1体スキルマ完了。

2体目に取り掛かったところでジオング登場。

ジオングもやれと滝汗

楽ではないが仕方ない。がんばる真顔