ラッキーナンバーは375? | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


2月23日(木・祝)

こんにちは。umazowです爆笑

本日は10:30〜19:30までお仕事。

仕事が終わってから、来店ptもらいつつパチンコ店を巡回してみたところ、打てそうな台が2台あったのでそれを触ってみましたよ照れ



仕事終わりからの1店目。打てそうだと思った1台目は「P物語セカンドシーズン99ver」の70回転ヤメ台。釘が良さそうだったので70回転からでも十分ヤレるのでは?と着席した感じ。

これが375個投資であっさり当たってしまい「まあ、単発でもトントンだから良いか」と全身の力を抜いて電サポを消化していたら5Rで突破。電サポ115を得るもそのまま抜け。こうなればもう1周行く。2周目は電サポ抜け後の2回転目で単発。2周目終了で即ヤメして+606個になりました。


2店目はスルーして3店目。打てそうだと感じた2台目は「P戦国乙女レジェンドバトル99ver」の120回転ヤメ台。14/kくらいはイケそうな感じに見えたので着席。

これがまた375個投資であっさり当たり「まあ単発でもトントンだから良いか」と全身の力を抜いて電サポを消化していたら4Rで当たって突破。結局8連まで伸びてしまったため、2周目は時間的に無理になりましたので1周目終了で即ヤメ。



P物語セカンドシーズン99ver

70回転ヤメ台

375個投資 通常23

初当たり2(1/11.5)

電サポ184回転 当たり1(1/184)

981個獲得 差玉+606

回転率19.39/k 3R:5R:10R=2:1:0

収支+2,164(期待値+1,703)

期待値算出(19/k28)

70+105

119+372 合計+477


P戦国乙女レジェンドバトル9YU1Y

120回転ヤメ台

375個投資 18回転当たり突破連ヤメ

電サポST88回転 当たり4(1/22)

電サポ通常154回転 当たり3(1/51.3)

3908個獲得 差玉+3533

回転率12.78/k 4R:10R=6:2

収支+12,617(期待値-100)

期待値算出12.5/k120-28


2月23日(木・祝)パチンコ稼働結果

実収支+14,781円

期待値+1,603円


うし口笛



帰宅後…

本日はカカオシュガーとシナモンを載せてみたカフェラテ。ラテシェーカーのミルクと合うコーヒーの濃さや淹れ方も分かってきて、味も良くなってきました。


せっかく買ったからね。使いこなしたい照れ


さ、今日はおしまい気づき

明日もしっかり活きましょう!!