「HARIO LatteShaker」を買ってみました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


仕事帰り。

食材購入のついでに、お菓子と『HARIO LatteShaker』を買ってみました爆笑



フォームミルクと言えるのかは微妙ですけど、かなりしっかりと泡立ってくれますねおねがい


コーヒーは挽きたて淹れたてをブラックで飲むのが好きなumazowですが、さほど美味しくない豆を買ってしまった場合や「コーヒーは苦手」とかいう30歳や40歳を過ぎたお子ちゃま達が遊びに来た時のおもてなしに、このミルク泡が役に立ちそうです照れ


あまおうチョコパイもうまでしたラブ