今日は、らんま1/2 99verを打ちました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



225()



こんにちは。HARIOラテシェーカーを購入してみたら『自宅でエスプレッソを作りたい!』という強い欲求が芽生えてしまったumazowです爆笑


そんなわけで、その欲求を完全手動で叶えてくれる「カフラーノ コンプレッソ」を昨晩ポチりました爆笑


高価なエスプレッソマシンなんかに手を出したらどっぷりコーヒー沼ですが、umazowはコーヒーランドで遊べればそれで充分なので比較的安価な手動式をチョイスです口笛


商品到着が楽しみ照れ



さて、本日は仕事と仕事の合間に、暇つぶし程度のパチンコ稼働をしました。


手動でもそれなりのお値段ですポーン





夜の職場に最も近いパチンコ店。


店内をぐるりと1周して、打てる台が1台もないと思ったのだけど、その中から一番まともそうに見えた「Pらんま1/2熱血格闘遊戯99ver」に着席。



ボーダー程度だけど他に打てそうな台もないので、ストロークを色々と試しながら通常484回転させました。


結局、回転率は足りませんでしたチュー



Pらんま1/2熱血格闘遊戯99ver

1260個投資 通常484回転

初当たり7(1/69.14)

電サポ269回転 当たり50(1/5.38)

ラウンド振り分け 3R:10R=53:4

2241獲得 差玉+981

回転率17.68/k 単価-1.45

収支+3,503(期待値-701)




パズドラは


ガンダム・エアリアルの2体目を育成中。

現在スキルLv24。


やわやわ進めます照れ