今日はザクザク七福神などを打ちました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月13日(土)


今朝は寝坊したので朝ごはん抜き。

クランベリージュース1杯だけ飲んで、いそいそと支度をして、何とか勤務時間までにお仕事に入ることが出来ました。

朝晩の気温が下がり、暖房を使い始めたことが寝坊の原因かなぁ。

昼の仕事が終わり、合間のパチンコ店巡回。


昨日打ったウルトラバトル烈伝99verと、


ザクザク七福神を打ちました。
 
一応、バラエティ示唆のあるイベントしていたので、着席した次第。

何とかCTに突入させることが出来て、ノーミスでCTが終わったところで時間切れ。


結果


◆ウルトラバトル烈伝99ver
2125個投資168回転ヤメ
収支-7,590円 (+432円)

◆ザクザク七福神
230枚投資 623枚獲得  差枚+393枚
収支+7,628円 (0円) 100%算出

11月13日(土)トータル
実収支+38円
期待値+432円


38円のプラス(笑)



その後、夜の仕事を終えて帰宅してから


ミートソースパスタをこしらえて本日は終了です。


前回ミートソースパスタを作った時に、野菜の旨味がもう少しあるといいなぁ〜って思っていたので、今日はニンジンベースの野菜ジュースを少し加えて煮詰めてみました。

トマトの酸味が和らいで、野菜の旨味や甘味が良い感じに広がって、とても美味でした!