仕事終わりに負債を増やしちゃいました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月12日(金)



仕事終わってから、トイレ借りたいのもあって立ち寄ったパチンコ店。


「そういえば、日中良さげな稼働していたハナハナホウオウがあったなぁ〜」と思い出して確認。


差枚プラス3000枚程度のグラフで空き台になっていたので、打ちました。



真っ逆さまw




「今日は積む日っぽいし仕方ない」そんな気持ちで460枚まで打ち込みました。


引き強い設定④だったんじゃないかな。


◆ハナハナホウオウ

└履歴6474G 31-23  1/119.88

自身944G 2-2  1/236.00

460枚投資  獲得なし  差枚-460枚

収支-8,929円 (0円) 100%算出


ということで、本日のトータル収支がさらにマイナスとなりましたので、修正してアップします。



11月12日トータル

実収支-21,341円

期待値+170円