今日は移動中にキレイな虹を見ることが出来ました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

11月12日(金)



いつも通りの朝ごはん。
起床が10:30だったので昼ごはんかな。


昨日の麻雀は20:00〜翌2:30で休憩を挟みながらの10半荘。他者より足りていないものが多いのだろうなぁ。umazowさんトップ0回でした。


「麻雀中に熱いコーヒーが飲みたい!」寒くなってきて、より強くそう思うようになってきたので、昨日パチンコ稼働をヤメてから、量販店を回りながら考えを巡らせ、新設備を購入してきました。


コンパクトなIHヒーターと2.6Lケトル。
別々に購入したけどシンデレラフィット。

我が家ではコーヒー豆を挽いてペーパードリップするので、落としたコーヒーをケトルに移してIHヒーターで保温・再加熱するイメージ。

昨日は1.5Lのコーヒーを落として保温していたけれど、4人で全部飲み終えました。やはり「美味しいと感じる温度で提供すること」が大切であると感じます。


本日は身支度を済ませて、1店目のパチンコ店に入店したのが13:40。2店目で再導入された懐かしいウルトラバトル烈伝99verに着席。

ウルトラバトル烈伝99verは電サポ比率が割と高い上にサポ中は玉増えが狙える機種だったので、新台導入当初は良く打っていました。

今日のソレは左だけで単価6円ほど。まだ打っても良かったけれど、直前の250個が13回転で、貯玉上限2500個までのお店なので、また機会があれば触ることにしてヤメました。

3店目。金曜日の15:00だというのに、なんだかお客さんが多い。米農家さんの農業収入の時期?もしそうなら年に一度の収入なのだから、より一層大切に使って欲しいものだと思いながらスルー退店。

4店目。貯玉が無いので現金投資で試し打ちして負け。


今日良かったのは


移動中に虹が見れたこと。
めちゃキレイでした!


このあとは、ご飯を食べて軽く仕事して帰宅です。


(2店目)
◆ウルトラバトル烈伝99ver
1500個投資128回転ヤメ
収支-5,358円 (+754円)

(4店目)
◆PAS海物語in沖縄5アイマリン
840個投資56回転ヤメ
収支-3,000円 (-238円)

◆中森明菜 歌姫伝説99ver
560個投資24回転ヤメ
収支-2,000円 (-678円)

◆PFパワフル
└132回転ヤメ台
通常56回転 回転率18.40/k 単価-0.27円
840個投資 515個獲得 差玉-325個
収支-1,161円 (+332円)18.0/k算出

◆アレックス
自身254G 1-0 1/254.00
50枚投資  獲得なし  差枚-50枚
収支-893円 (0円)

11月12日(金)トータル
実収支-12,412円
期待値+170円