良い台が見つけられない時 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


3月1日(月)


本日は17:30から仕事の予定。

朝のうちに町内会の仕事を済ませてからのパチンコ稼働。

ディスクアップ→店移動→北斗無双3、ぐるぐるダービー、ひぐらし憩と渡り歩いたところで、本日の稼働は終了としました。


良い台が見つけられない時って、店移動と試し打ちを繰り返して散財しがち。ならば、打たないという選択も勝つための手段でしょう。


そんなわけで、仕事までの残り2時間ほどは、パズドラとご飯に使おうと思います。


パズドラにおける、umazowさんの最近のお気に入りチーム編成は
バレンタインアルレシャ&ミアーダパ

追加攻撃が必要になったら、オラージュ(デフォルメ)のスキルでリーダーをオラージュに入れ替えることで対応するチームになっています。


流行りの十字強化もアシストして、属性吸収貫通も容易に発動出来るので、汎用として使うにはなかなか良いチームに仕上がりました。

ちなみに真・練磨の闘技場もこのチームで初見クリアでした。+ポイント9,999はありがたい。

パズドラは無課金者に優しくて助かります。



ご飯は珍しく吉野家にて、スタミナ超特盛丼なるものをいただきました。仕事前にニンニクはヤバだったかも。



(本日の稼働内容)
◆ディスクアップ
┗履歴1260G  7-5
500枚投資302G当たらずヤメ
収支-8,929円 (0円)100%算出

◆ぐるぐるダービー99ver
500個投資23回転当たらずヤメ
収支-1,786円 (-711円)単価-30.89円

◆北斗無双3
125個投資 通常34回転 初当たり1回
呑まれヤメ
収支-447円 (-119円)単価-3.49円

◆ひぐらしのなく頃に〜憩〜
250個投資 通常75回転 初当たり3回
6000個獲得  差玉+5750個
収支+20,535円 (+193円)単価+2.59円
────────────────
3月1日(月)
実収支 +9,373円
期待値 -637円