2021年2月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月28日(日)

仕事が終わった16:00頃から本日もパチンコ稼働を始めたのですが、2月最終はクソハマりで締めくくることとなってしまいました。


ディスクアップを1140G打ってBIG1回。REGが5回出現してくれたので大きな痛手ではなかったですが、自分の引きの弱さに笑ってしまう今日この頃です。



今日一番ウハッた瞬間。
ベルBの次G。ま、REGなんですけど嬉しい瞬間です。


さてさて月末なので、先ずは月間収支。


2021年2月
実収支 +122,050円
期待値 +49,918円

1日も欠かさずパチンコした1ヶ月で、2月8日の時点でマイナス95,000円だったのでどうなることかと思いましたが、その後は順調に収支を伸ばすことが出来ました。

今月の成果で大きかったのは


ぐるぐるダービー99verの止め打ちを完璧に出来るようになったこと。これはデカかったですね。1回転あたり4個の玉増えって、ちょっとした小当たりRUSHですからね。来月も打てるといいのだけど、今日打ってみたらヘソがガン締めでさすがに厳しかったです。


年間収支は


今のところこんな感じです。


そんなわけで、来月も頑張ります。



(2月28日(日)の稼働内容)
◆ぐるぐるダービー99ver
750個投資 50回転当たらずヤメ
収支 -2,679円 (-341円)単価-6.81円

◆アレックス
┗履歴1243G  6-4
322枚投資 716G 3-0 318枚獲得
収支-78円 (0円) 100%算出

◆クランキーセレブレーション
┗履歴3137G 18-9
184枚投資 388G 1-2 0枚獲得
収支-3,572円 (0円) 100%算出

◆ディスクアップ
┗履歴2591G  14-3
362枚投資 216G当たらず
収支-7,027 (0円) 100%算出

◆物語シリーズセカンドシーズン
500個投資39回転当たらずやめ
収支-1,786円 (+170円)単価+4.37円

◆パジリスク絆2
┗1スルー348Gヤメ台
200枚投資  297枚獲得  差枚+97枚
収支+1,882円 (+2,000円)

◆ディスクアップ
┗履歴2359G  9-8
自身1140G  1-5  1/190.00
上乗せ成功率 11/11 = 100%
700枚投資  獲得なし  差枚-700枚
収支 -12,500円 (+1,689円)103%算出
────────────────
2月28日(日)
実収支-25,760円
期待値+3,518円